気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

痩せすぎ?病人と間違われた... 

何故か痩せることが

マイブーム(?)になっている

僕です!(笑)



時々触れていますが

昨年から

肥り具合が酷く

生徒からもお腹を触られ

馬鹿にされていました...(セクハラだ!)



確かに写真を見ると

いかに肥っていたのかもわかります



昨年12月

ウィンターカップで

卒業生と一緒に撮ったとき

12gatu.jpg
*デカイはずの目がない!嬉しいんだろうな...笑



2月の

3年生を送る会では

2gatu_20160909115636475.jpg

この時期は

体重も90kg近かったと思います(誰にも言えなかった)



そして4月に入り

大会で薄着になったら

生徒のお母さん達からも

「おっぱいが出てきたね!」って...(セクハラだ!)



その言葉を聞いて

痩せなければと思ったのは事実です



それから

食事の量を減らしたり

自転車で走りに行ったり

EMSで楽して腹筋したり

ラーメンを我慢したり

ラーメンを我慢したり

ラーメンを...



そして6月に

2月の送る会以来

久々に会った父兄に

「病気?どうしたの痩せて。」って言われてしまった



90kg近い時に会って

4ヶ月後に75kg位で会えば

そう見えても不思議では無いですよね...



その後

7月にインターハイへ行く前に

撮った写真が

20160909114932537.jpg

だいぶ細くなって来たのが分かります



そして今月初めに撮った写真が

20160909113518602.jpg



2月と比べると

全くの別人ですね(笑)



そして

以前は身体も大きく見えていたけど

今では

普通の体型にしか見えない

体重も骨格筋が増えてきたので

73kg後半から74kg前半で推移しています



でもこの間の懺悔旅行(自分は慰安旅行)と

剣道の集まりで

結構飲み食いして

月曜日に体重を量ったら

75.6kgまで増えていたけれど

次の日には

74.2kgまで減っていた...



少しずつ

肥らない体質になってきたのかな?

自分の健康のためにも

今の状態を

維持していくことにします




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

初めまして!!
僕も95kgから現在77キロなんですが、ひげおやじさんの様に痩せてる雰囲気はなく、デブのまま萎んだ感じですww

しかし写真を見るとホントに別人みたいですね!

僕ももっと頑張ろうと思えました!

貧脚メタボ #JalddpaA | URL | 2016/09/12 04:38 | edit

Re: タイトルなし

>貧脚メタボさん 初めまして!

18kg減量って凄いじゃないですか!
見た目よりも、減量していかに維持するか?が大事だと思います。

見た目が変わっても、病人と間違われたのでは...笑
健康的に痩せるのが一番です。

ひげおやじ #- | URL | 2016/09/12 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2366-c5028587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター