気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

スピーカー付きライトの効果か?早く走れそう。(笑) 

先日購入した自転車用ライト

日曜日にも付けて走ったけれど

Bluetoothの状態が良くないので

音が途切れ途切れになった


20160919192531995.jpg

そこで昨日は

microSDカードを入れて使ってみたら

非常に良い感じだった



目的地は何時もの

お昼を食べにだったので

音楽を聴きながら堤防を走った



その音楽の影響なのか

何となく何時もより

早く走れていることに気がついた

[広告] VPS


音を鳴らしながら動画を撮ったけど

風切り音しかしなくって失敗してしまいました(涙)



ただ最近は時々走っているので

ただ単に脚が出来ただけなのか?

でも音楽を聴きながらっ走るって

アッと言う間に時間が経ってしまうような気がする



一番欲しい機能のハンズフリーは

電話が掛かってくると

相手のナンバーをコールしてくれる

その間に取れるのか分からないまま

上手く通話も出来なかったな...



もう少し使い方を

勉強しなければと思っているけど

走りに行く際は

欠かせないアイテムの一つになったな



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2386-281a9048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター