気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

一緒に伸びるためにも... 

今日からウィンターカップ県予選で

鶴岡市へ遠征です



平成2年度から始まったウィンターカップも

今年で27回目

第1回大会から連続出場していても

試合が終わってみるまで気が抜けない



そこで験を担ぐわけではないけれど

先生も教員として最後の全国大会だし

冬の山商と言われていたので

ここで生徒達にも伸びてほしいと

坊主頭にして来ました!

20161020121823205.jpg

三週間前にもしましたが

群馬の遠征でも良い感じに伸びたし

髪の毛と一緒に伸びていくように

思いっきり!



ここで突っ込み入れて駄目だぞ!

先生はもう最後だから

先生をあてにしないで自分がやっているんだから...

img_2016042800523.jpg

最後に光り輝くように!(笑)



本当に一戦一戦

気を抜かないで最後の笛が鳴るまで

精一杯頑張ってほしいし

精一杯サポートしなければ



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2404-3cbe4bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター