気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

毎年増してくる重圧! 

日曜日の予選で

27回連続優勝と報告しましたが

スタッフも当然ながら

生徒たちの重圧も年々増してくると思います


20161024162009908.jpg


このウィンターカップは今年27回目!

という事は

第1回大会から連続で出場しています



その間

平成19年と20年は第3位

平成21年は第4位

そして平成23年は準優勝と

冬の山商と言われた時期がありました



周りからは「何で強いの?」と言われますが

生徒たちも必死だと思います

「私たちの代で負けられない」と言う

重圧とも戦わなければなりません



それに今回は

「先生が教員最後の大会」なので

今まで以上の重圧を感じていたでしょう



山形新聞記事(クリックでオンラインで見られますが時期が来れば削除されると思います)

sinnbunn.jpg



当然

先生の指導もありますが

そう言った気持ちにも

山商の強さがるると思います



とにかく

過去4回メインコートに立っているので

先生最後の年の今回も

冬の山商を復活させ

メインコートで指揮を執ってもらいたいと思います



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2408-46b78e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター