気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

初めての出来事!(笑) 

先日荷物が届きました...

20161019224727487.jpg

箱で何かわかったけれど

嫁の家から送られてきたのもです



今まで親戚に農家の人がいなく

米とか野菜をもらう事が無かった

ば様が家庭菜園をして

少しは野菜を作っているけれど

そんな素人が作るものと話が違う



実は今年の稲刈りを

手伝いに行くと言ったけれど

結局行けずに口だけになってしまっていた



20161019224738786.jpg

折角新米を頂いたので

埼玉と仙台にいる娘にもお裾分け


20161027115755226.jpg

2kgの袋に2.5kgずつ入れて送ります

仙台の娘は届けるんですけどね...(笑)



でも米を頂けるなんて

本当にうれしいですよね!

来年は絶対に手伝いに行かなければ




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2411-52972978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター