気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

カーボローディング?いやいや過剰摂取! 

毎回大会時の昼食は

捕食を食べますが

アップ~ゲーム~アップ~ゲームの選手は

それだけでも足りないと思うけど

動かないスタッフにとっては

非常に高カロリーな食べ物になってしまいます

20161101115906565.jpg

体重をコントロールしているので

炭水化物と糖質は大敵!

でも選手にとっては一番必要なもの

これにバナナも加わります



殆どの学校が

弁当を注文していますが

弁当は揚げ物中心になると思います

それでは胃に負担もかかるし

場合によってはお腹を壊すことも...



そのことを考え

かなり前から昼食はこれにしています

おにぎりも梅やおかか、鮭や昆布と言った

傷みにくい具材にしたり

パンは調理パンを駄目で

本当に菓子パン系の甘いもの

計算した事が無いけれど

一体何カロリーあるんだろうね?(笑)



一頃は自分も全部食べていたけれど

最近はおにぎりだけを食べ

パンは家内へのお土産!(笑)



家内からも太るからと言われるけど

勿体ないから結局食べてしまうようです




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2419-f1bd386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター