気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

今シーズン走るの最後かな? 

昨日は天気がよかったので

久々に走りに行ってきました!



前回走りに行ったのが10月16日なので

一ヶ月ぶりになってしまったんですね...



でも平日に走るということは

お昼を食べることが目的で

何時もの

20161114143015631.jpg

凰上海へ



そして寒くなってきたので

焼きそばではなく「麻婆ラーメン」にしました

って言うよりしてもらったんです

メーニューにはありませんから

20161114142921476.jpg

そして太麺が好きだと言うことを覚えてくれていたので

太麺にしてもらいました

20161114142912597.jpg

ここの麻婆豆腐が好きで

無性に食べたくなってくるんですが

今回は唐辛子を3本入れてもらい

辛いと言うより凄い汗で大変でした!(笑)



それに「よだれ鶏」

20161114142901061.jpg

よだれが出るくらい美味しいと言うことですが

本当に美味しかった!

ビールを飲みながらだったら最高でした



そして今回

このところチューブラーを履いていましたが

久々にクリンチャーで走ったら

こっちの方が良く転がってくれる

20161114154451295.jpg


ハブの違いなのかもしれないけれど

25Cは転がりが良いのかもしれない



これから天気も悪くなってくるし

家の用事もバスケも試合も入ってきます

なかなか走りに行く時間がなくなってくるので

もしかしたら今回が

今シーズン最後になるかもしれません



でもでできるだけ時間を見つけ

走りに行こうと思っていますが

今回同様

お昼を食べることが目的になりそうです




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2433-7c2fc9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター