気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

世界デビュー!(笑) 

少し前

仙台へ仕事へ向かう途中

県道31号線の茂庭から

西道路へ上がる所の交差点で

Googleの車とすれ違いました



これはストリートビューに写ると思って待っていましたが

今回やっと画像が変更になりました

google2.jpg

ストリートビューが始まったころは

顔もしっかり写っていたけど

今はしっかり処理されていますね...

google3.jpg

横から見ると

車が凄く短くなっている(笑)



家の前も載っているけど

自分が写っているかいないかで

だいぶ違いますからね



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2438-6c32f8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター