気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

認識してくれるかドキドキしながら... 

先日アダプターに取り付けた

mSATAを

外付けハードケースに入れて

音楽を入れる



そのUSBのケースを車に装着してみるけど

ちゃんと認識してくれるんだろうか?



以前違うUSB機器を取り付けたら

認識せず使えなかったことがあったので...



グローブボックス内にある

USBスロットに

20161124105038893.jpg

見にくいですが左側の凹み



そこへmSATAを入れた

USBボックスを取り付ける

20161124105030982.jpg

そしてプレーヤーを操作したら

ちゃんと音が出てきました!



今まではSDカードに入れていましたが

20161124105022369.jpg

最近カードリーダーが認識してくれない

壊れてしまったようなので

今度からはUSBボックスの方を使うことにします



かなり曲が入っていて

ランダムで効いていますが

全然流れない曲があるんだよな...

アルバム毎に聴いた方が良いのかな?




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2443-afb71230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター