気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これで本当に痩せたら凄いと思う。 

これから雪が降ってくると

自転車で走ることが出来なくなってくる



そしてバスケの遠征と

スキーの大会等で

飲み食いをする機会が増えた来るので

体重のコントロールが大変になってくる



なので今年の2月頃

90kg位まで体重が増えていたし...



そして最近

あまり気にしないで食べ始めたので

微妙に体重が増えてきている



冬場はもう諦めて

来春になったら

また頑張り始めることにします



でもこのまま太っていくのもいやだし

そこで今ブーム?になっている

『レモン酢』で何とかなるのか

試して見ることにします

20161126130646597.jpg

このところ毎晩

焼酎に入れて飲んでいますが

アルコールと一緒だと

効き目が半減してしまうかな?笑



肌も白くなるらしいけど

一年中黒いので効果は無いかもしれないけれど

そうまずくないので続けられそうです



誰だ?

腹黒いのも治るといいね!って言っているのは?爆




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2444-107031b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター