気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

楽しさのためなら、どれだけ走っても苦にならない! 

昨日は埼玉の娘の所へ

3人で家庭訪問



今まで

下の娘は行かなかったけれど

突然行きたいと...



始発で山形へ着いて

駅で合流して埼玉へ



途中いつもの休憩場所

20161127235003896.jpg

羽生パーキングです

20161127235021881.jpg

時間が早かったので

アトラクションはまだでした



そしてお昼前に着いたので

そこからお昼を食べに...

20161127235200056.jpg

パスタ屋ですが

結構込んでいましたね



注文してから

出来るまでの時間に

色々やって楽しんでいます

20161127235235577.jpg

20161127235225913.jpg

バカだね~(笑)



食事をしてから

何処かに行こうと考えましたが

時間的にちょっと無理があったので

下の娘が行ったことがない

川越に行くことにしました

20161127234911532.jpg

最後の頃に雨が降ってきたけど

何とか楽しむことが出来た

20161127234920250.jpg

なんか食べ物ばかり持っているような...(笑)

20161127235208711.jpg

いろんな店を見て回り

ここは毎回行って楽しんでいます

20161127235217662.jpg

その後

夕食を食べながら遊びに行こうと

ららぽーと富士見へ行きましたが

凄い混雑で

駐車場へはいるにも

かなり時間がかかりそうだったので

断念して上尾に戻ることにしました



そして何が食べたいか聞いたら

焼き肉が食べたいって...

俺は前日散々食べてきたのにな(笑)



でも娘達と食べるのは格別で

またしっかり食べてしまいました



でも今回

山形を出発して東北道から圏央道

そして上尾から川越と富士見へ

帰りは仙台の娘を送っていき

帰ってきたら

800km走っていましたが

楽しみのためなら全然苦になりませんね

幾らでも走ってしまいます



年2回の家庭訪問も終わってしまい

楽しみが無くなってしまいましたが

来月は帰ってくるし

その時は家族全員そろいます

それもまた楽しみです!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2446-d2341331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター