気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

やっと出た!待ちに待った物が発売される!! 

長~く待ち望んでいた物が

やっと発売されることになった!!



何のことやら?って思われますが

スマホなんです

スマホと言うよりファブレット!



以前使っていたのが

Xperia Z Ultla と言う6.4インチの大きな物

Xperia-Z-Ultra.jpg

使い勝手はよかったけれど

不具合が多く使うことをやめ

次に大きな画面を持つスマホを探したけど

なかなか見つけることが出来なかった



そこで妥協して

Galaxy A8 と言う5.7インチを持つことに

scv32_detail_00.jpg

あまり好きなメーカーではないけれど

次に大きな画面が出ることに期待をし

持ってみたのは良いけれど

一度大きな画面を使ってしまうと...



そして今回

やっと大型画面のファブレットが

ASUSから発売されました

Zenfone3-ultra-768x979.png

画面は6.8インチ

ただZ Ultla のように防水防塵がない

またTVも付いていない...



もうこの機種にする事は

もう気持ちの中で決まっています

ただ購入方法をどうするか?



取り扱いはUQモバイルですが

現在使っているau から離れるわけにはいかない

本体だけ単品で買えるのか?

SIMフリーの機種はどうなのか?

これからいろいろ調べなければなりません



また余計なことに気を遣うけど

楽しい時間がやってきます!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2454-a3903dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター