気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

並べて比較してみよう! 

♫わたし馬鹿よね~♪お馬鹿さんよね~♩ シリーズ(笑)も

もう42回目なんですね

本当に馬鹿ですね~っ!(これはFB関連の話でした)


先日のファブレットの件

写真を載せたけど

大きさがわからないと思い

Xperia Z Ultla と galaxy A8と比較してみた

IMGP0381.jpg

並べてみたけど

右は6.4インチで左が5.7インチ



それよりも

何時もスマホで写真を撮っているのに

一体何で撮ればいい?一瞬考えてしまった...(笑)



そこで

デジカメを持っていることを思い出し

それで撮ってみました



重ねてみると

IMGP0382.jpg

結構大きいことがわかると思います



ASUS の ZenFone 3 Ultra ですが

もう買う気満々です!



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2456-a547c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター