気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

日本一に挑戦できる権利をもらった! 

昨日は2回戦

結果は86対53で勝つことが出来

今日のゲームは第一シードの桜花学園とです



実は先の練習ゲームで

桜花と対戦しており

ボコボコにやられた来ました!

20161224173856334.jpg


でもこちらも2戦こなしており

いい感じになってきているので

一泡吹かせたいと思っています



そして今回

濃淡のユニフォームのうち

淡のユニフォームを新しくして

今回がデビューでした

20161224173825403.jpg


まだ見慣れていないけど

なかなかいい感じのユニフォームです



そして今回

先生が最後のウィンターカップと言うことで

沢山の卒業生が来てくれています

20161224173812495.jpg


自分のためで無いと分かっていても

20161224174127822.jpg

卒業生と会えるって嬉しいですよね!

20161224173747457.jpg



10時30分からのゲームですが

良い報告が出来れば良いと思っています




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2471-dd643608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター