気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

余にも酷すぎる!緊急オペだ!(笑) 

ちょうど一年前

頭を縫合してあげたマスコットのウサギ


まだ何とか耳が上がっていたけれど

かなり前から完全に垂れた状態...

20161227181100569.jpg

中に入っている骨が完全に折れており

みっともない状態に

これでは試合に勝てる訳がない!(多分...)



見ていると本当に扱いが雑!

マイクロバスの後ろのトランクに

無理やり突っ込もうちしている所を先生に見られ

マスの中に入れて管理しろ!と言われていた時もあったし

なんで大事にしてくれないんだろうね(涙)

贈り主からすると非常に悲しい



そこで新チームが勝てるように

家に持ち帰ってきて

緊急オペをすることにしました



先ずどんな状態なのか

片方の耳を開いていきます

「そんな事をして大丈夫なの?」って聞かれるかもしれないけど

「わたし失敗しないので!」

20161227181113061.jpg

全て耳を取り外してみると

20161227181122754.jpg

根元から頭部に入っている骨が折れている

20161227181131628.jpg

中身をみると骨が丸まっており

これでは垂れていて当たり前

20161227181141658.jpg

骨を修復して耳に入れ縫合したら

20161227181154275.jpg

ちゃんと立つようになりました!



反対側も同じように施し

20161227181202309.jpg

これでしっかり起つ(勝つ)でしょう



そして脚も裂けていたので修復

20161227181212561.jpg

ただ腕の骨は修復できなく

ぶらぶら状態です



こうして家にあるウサギと並べると

20161227181228479.jpg

家のはやっぱり汚れているな...

20161227181238072.jpg

そうそうユニフォームの持ち主二人とも今回会えたし

試合結果は残念だったけれど

皆と会えてよかったな



もう一つのウサギも

裸のままでかわいそうだから

ユニフォームを着せようかな?(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2475-8104aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター