気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

一気には辛いよな... 

年末の30日に下の娘が

元旦の昼過ぎに息子夫婦が

そしてその夜に埼玉の娘が帰ってきた!



先のブログにも投稿したけど

親としてこんな楽しい時間はなかった...



息子夫婦は2日に嫁の実家へ行ってしまい

その夜残った家族は

家内の実家へ行ったけれど

その前に娘がお土産を買いに

ぐっと山形(物産館)へ寄った

20170103223204641.jpg

買い物を終え

帰り際に「玉こん」が食べたいとなり買うことに

*玉こんとは山形のソールフード、丸いこんにゃくを
醤油で煮付けて串に刺し、カラシをつけて食べる!

20170103223215847.jpg

同じような三人が...笑笑

20170103223226797.jpg

昨日から自分は遠征で千葉へ

その間に娘たちは帰ってしまったけど

一人残された家内は寂しいだろうな!

6日に自分も帰るけど

また二人っきりになって寂しいんだろうな!



でも今はとりあえず

16人の娘の相手でてんやわんやだけど...笑



今回も一緒にいる父兄

毎回大変だろうけど娘の追っかけは

見ていて凄く楽しいんだよな!

自分もやっていたとき思い出すな...




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2480-701f513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター