気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

慢性的な怪我... 

最近スポーツで

頭部外傷に対する扱いが

慎重になってきている



バスケットボール協会でも

20170105164102286.jpg

実際ウィンターカップでも

頭部を打った選手を

直ぐにコート外へ出し

そのゲームにはその後出してくれなかった



脳震盪認識ツールを使って

その状態を判断するけど

項目が多くなかなか難しい...

20170105164125304.jpg

20170105164137955.jpg

20170105164146554.jpg

20170105164201137.jpg

昨日の練習ゲームでも

頭部を打ってしまった生徒がいて

少し気分が悪いというので

大事をとって医者へ連れて行ったけど

24時間過ぎるまでは

様子を診なければなりません

今日もゲームに出せるかわからないので

昨日親も来ていたので帰すことにしました



今日かわりに出る生徒が

これをチャンスと思って伸びるか

ただ出られたとおもうか

ちょっと賭けてみようかと思う



生徒たちも

遠征が多くなってくると

怪我の心配も出てきますが

今回はベンチに座っている

先生と自分も怪我を...



心の疲労骨折で

慢性的に起きているので

回復の見込みがないかもしれない...笑




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2482-46d29016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター