気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

使いもしないのに無駄だ!(笑) 

先日物置を整理していたら

出て来るは!出て来るは!



いったい何が?出てきたかというと

テニスのラケット!!

20170111162946276.jpg

結婚前に家内と使っていた物や

子供と一緒にやったときの物とか...



俺って昔テニスの選手だったの?

って言うくらいの数が出てきたけど

極めつけは大学生時代に使っていたラケット!

20170111162909716.jpg

昔はウッドのラケットで

それもアディダスのラケットって珍しかったと思う



そしてフレームも歪むこと無く

保管出来ていたのも奇跡?かもしれない

だって32~3年前の物ですから

20170111162856731.jpg

こんなにラケットを持っていても

テニスをする予定もないし

また物置の中に逆戻りです!(笑)







いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2491-b4a2ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター