気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

致命的な弱点 

小さい頃からスキーをやっており

滑る上で必ず乗らなければならないリフト

実は苦手なんです...

20170122211546755.jpg

何故って?

実は高所恐怖症なんです



先日行った赤倉スキー場は

何時もより雪が凄く少なく

その影響もあり何時もよりリフトが高く感じた

20170122211536303.jpg

嫌だと思っていたら

運悪く一番高いところでリフトは止まるし

セーフティーバーが付いていれば良いけど

高速リフトでなければそれは殆どない



両脇の手すりをしっかり押さえていたけど

一瞬パニック起こしそうだった...(笑)



でもリフトに乗らなければ効率悪いし

我慢して乗るようにしよう!






いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2502-06cb4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター