気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

これは完全にカロリーのとり過ぎ?だよね!わかっています... 

先日行った赤倉での大会は

凄く役員思いの大会で

朝の受付を済ますと捕食をもらえる

20170122211559941.jpg

朝早いので

朝食を食べていない人もいると思う

その配慮だと思います



そして途中にも

おにぎり二つと暖かいコーヒー

20170122211515709.jpg

このコーヒー

暖かいを通り越し殺人的な熱さになっています(笑)

直ぐには素手で触れないし

飲もうとカンに口を付けたら...

想像してみてください(爆)



自分はもらってから

2回目のリフトで飲みましたが

それでも熱いくらいです

でも疲れが癒やされますね!



そんな風に

何時もよりカロリーをとっているのに

レース終了後14時過ぎに昼食

20170122211347736.jpg

赤倉スキー場へきたら

ふるせ山小屋の「ホットスノーラーメン」

豚骨ラーメンの上に海苔を一帖のせ

もやしと白髪ネギそしてバター

20170122211338189.jpg

これが美味いんです!



そして今回余計なことをしてしまったのが

最近スキー場に出来たラーメン屋が評判

「与平冶」よへいじとは読ます「よへず」と読みます



またいつ来られるかわからないので

食ってしまいました!

20170122211503612.jpg


20170122211452410.jpg

評判通り美味しいとは思た



でも麺が平打ちでインパクトがなく

中太麺でも十分美味しく食べられるのでは?と思った

メンマは細く味付けもしっかりされているけど

スープが濃いのでちょっとくどく感じた?



急いで食べたので

ちゃんとした感想は書けないけれど

また行った時にゆっくり食べたみたいと思います




でも身体は使ったけど

これではそれ以上にカロリーとっているね

完全に冬場で太ってしまいますね!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2503-5c92cdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター