気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

もう二度とこんな店には行かない! 

先日家内と

回る寿司屋に行っていないと言う話になり

久々に行ってみた



回る寿司屋でも

美味しい店に行こうと思ったけど

面倒だったので

一番近いところへ行くことにした



この系列は

過去に2回ほど行ったことがあるけれど

その店は初めてでした



日曜日の夕方で一番混雑する時間でも

待っているのは二組しかなく

席を見ても結構空いている



カウンターに通されたけど

回ってくる寿司は殆どなし!

これは注文を優先しているんだと思い

タッチパネルで注文



それで何皿か食べてみたけど

はっきり言って

不味い!

解凍が下手なのか

ネタは水っぽいし冷たすぎ

そう言った店だから仕方がないのかと食べてはみた物の

満足感がないし

生臭さもあり不快になってくる



何組か同じカウンターに座っていたけど

会計を済ませた所の

後片付けは直ぐにしないし

二組分を放置したまま...



やっと片付けたと思ったら

客席の後ろに

ワゴンに乗せたまま放置

最悪の店ですね!



そして極め付け

注文したものが乗ってくる物

20170127100133446.jpg

凄く汚い!

皿を乗せるとき

気が付いて拭けば良いものを

店員は気にも留めないんだろうか?



どういった状態かというと...

P_20170122_190326_vHDR_On.jpg

大きな写真にしてみました

クリックしてみてください!



これはあまりにも不衛生ですよね!

飲食店で

ましてや生物を扱っている店で...



それよりも

もっと驚いたのが

20170127100114839.jpg

何が流れてくるの?

何故厨房を通った時に気が付かない?

本当にどうなっているんだろう?この店は!



写真を撮っていたら

家内には

写真なんか撮らなくって良い!

投稿なんかしなくって良い!

もう来なければいいことだし!

と言われたけど

客を馬鹿にしている?

としか思えなかったので投稿しました




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

おはようございます
私もこういうの凄く嫌いです、店員より経営者がダメですね
仕事は本気でやって欲しいですお客様に失礼ですよね

ダメおやぢ #- | URL | 2017/02/18 07:20 | edit

そこは人間の来るところではありませんよ…。その店はね…ウヒョヒョヒョ

ひひひ #gxSWYjVc | URL | 2017/02/19 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2505-de1491e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター