気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

長く座るにはお尻が痛くなる...パットが欲しい! 

スキーの大会で

スタートレフリーをしていると

レース終わりまで

スタートに立ちっぱなし

20170128185356783.jpg

そこで必要になるのがこれ!

20170128185440983.jpg

スティックの椅子です

20170128185450074.jpg

立っているよりは楽だけど

長時間座っていると

お尻が痛くなってくる...



これ専用のパットがあるので

今度それを手に入れよう



それよりも

昨日はあまりにも寒かった!

ウェアーはダウンなので

大丈夫と思っていたら

20170128185413481.jpg

風があり

だんだん身体が寒くなってくる

午前中で気温は

マイナス10度位だったろうけど

体感気温は

マイナス15度位に感じていた



もう我慢出来なくなり

もう一人スタートにいる者と

ポンチョを着てしまう位でしたから

20170128185430038.jpg

これでも寒くって

スタートの看板に隠れなければならなかった



スタートへ行って約8時間後

レースが終わりゴールへ下りたとき

完全に別世界!

凄く暖かかった...



ゴールハウスは

ヒーターを切るくらい暖かかったらしく

代わって貰いたいくらいでした



でも天気は良く

レースも時間通りに終わって良かった



今日は寒くならない事を願って

またスタートで頑張ります!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2507-623b0617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター