気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

注文して1週間、やっと届いた... 

先日悩みに悩んで

購入したモバイルノート


acer にするか?

acer.jpg

dell にするか?

16265759_616582315200677_3590480579819922881_n.jpg

非常に悩んだけど

結局購入したのは dell



スペックは殆ど同じだし

金額もほぼ一緒

そうなると好みなのかな?と思うけれど

本当に dell で正解だったか分からない...



何で dell にしたか?

たまたま1台

dell のノートを持っており

20170201190408976.jpg

只単に

それとお揃いにしてみようと思っただけ(笑)

20170201190358887.jpg

だから購入したモバイルノートも

同じ色にして

20170201190426410.jpg

だからどうしたんだ?

と言われるかもしれないけど

20170201190418233.jpg

完全に自己満足の世界です

20170201190350379.jpg

本当は以前からあった

ノートを持ち歩こうと思いましたが

これが結構重いし

バッテリーの持ちも悪い

なので軽くって

バッテリーの持ちが良い物を選びました



スペックは良いとは言えないけれど

メインのPCが有るので

持ち歩いてちょっと使えれば良いだけ

早速今日からの遠征に持ってきているけれど

どれだけ使えるのかは未知です



でもその内

遅いだとか

使いに難いとか言って

娘にでもやってしまうんだろうな!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2510-978b6c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター