気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

無駄な買い物だよな... 

仕事場の近くに

有り難迷惑な店が出来た(笑)

20170207130039578.jpg

この店は

眺めているだけでも楽しく

時には余計な物まで買ってしまう



LoFtとどっちが好き?と言われると

ハンズの方が好きな物が置いてあるように感じる 



そして今回購入したのが

20170207125907522.jpg

ひげがあることにより

無駄な物が必要になる

こんな10cm位の櫛で1000円もしてしまう



本当は持っていたんだけど

何処かで紛失してしまい

また買う羽目になってしまった...

意外とこの後直ぐに出てきたりして



もう一つは爪用のヤスリ

最近使っている爪切りに

ヤスリがついているんだけど

爪を集めるケースの横に付いているだけ

使いにくいので買ってしまいました!



それもまた拘ってか

オーリンゲンのヘンケルス

前回紹介した包丁は

ヘンケルスの物だけど

岐阜の関市で作った物でした

でも今回の物はしっかり

Made in Germany

20170207125856918.jpg

でもこんな物で1400円です...



でもこのハンズ

売り場面積が狭いので

品数が少なく

渋谷のハンズには敵わないですね!(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2514-2819d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター