気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自分の身体の管理ができて良かったのかも 

訳があって二週間

朝晩の血圧測定と万歩計を付けていました
20170211174751035.jpg

普段血圧を測ることがないし

自分では低いと思っていたのが

意外に高いことにビックリ



年齢的にも

注意をしなければならないけれど

計測して2週間

一番高い時で150で

低い時で128ってどう思う?



機械が変なのか?

本当に自分の血圧がそうなのか?

2週間測っても

本当のところがわからない...



その他にも

居間と寝室と脱衣所の

温度と湿度も測りましたが

それでの体調の変化を調べるのかな?



良くわからないけど

ある目的のために計測したけど

自分の身体を見直す

いい機会になったのかもしれないな




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2523-b1f85671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター