気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

仕方がないので購入しました... 

先日壊れたヒーター

ファンヒーターを代用していましたが

容量が小さすぎて燃費が悪いし

部屋も温まらない



本当に必要なのは

もう2か月もなと思うけれど

今度の冬前には

購入しなければならないので

大変だけど購入してきました



今まで使用していたストーブは

温風式ではなく輻射式の物



今回も同じタイプを希望し

色々探したら

コロナとサンポットで扱っている



コロナは

温風も少し出るので

部屋を暖めるには良い!

コロナ

でも排気用の筒を外に出すのに

今までの穴では無理で

新たに開けなければならない



それではサンポットは?とカタログを見たら

サンポット




以前使用していたものと同じ?




20170211181116013.jpg

話を聞いたら

以前使用していたサンデンと言うメーカーの

石油暖房機を

サンポットへ譲渡したという



なので以前使用していた

後継機がサンポットと言うことになるので

穴の位置も変更することなく使用できる



部屋が暖まるまで時間がかかるけど

遠赤タイプになるので

身体が凄く暖かくなる



これからまた大事に使い

出来るだけ長く使えるようにしよう!





いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2530-b235f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター