気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

カードの不正使用!(笑) 

先日の3年生を送る会の時

生徒に食べさせようと

コストコのティラミスを買ってきてと

家内に頼んだ



その際カードを預けたけど

saison-amex-pearl-400x252.jpg

そんな事をしたら

ティラミスだけで終わるわけがないですよね



家に帰ったら

色んなものが買ってあるし

ビックリしました!



当然自分のカードで...(涙)



その中にパンがありましたが

20170220162811663.jpg

美味しいから買ってきた!って

二人しかいないのに

12個のパンどうするんだ?

それから毎日食べています



コストコで

意外と便利なのがカット野菜

20170220113252976.jpg

色んな種類の野菜が入っており

そのまま食べられるのが

手軽で良い!



それを使ってサンドイッチに

20170220113309939.jpg

ベーコンを挟み

シーザードレッシングをかけて

20170220113301944.jpg

違う日は

ブリのバジルで味付けしたものを挟んだり(写真がない)



とにかく消費するため

20170223122104619.jpg

色んなものを挟んでいます



でもコストコの量は多すぎ!

食べたいものがあっても

二人では多すぎるし

娘のところに行けるタイミングを見て

買わないとダメなんだね



冷凍保管しておけばと言われるけど

もう冷凍庫も一杯です!

先にそっちを処分しないとダメだな... 




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2538-ee8f9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター