気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ビックリ!凄く買い求めやすくなった!! 

毎年この時期になると

辛くって仕方が無くなるけど

今年は何故か何ともない...



そうです花粉症のことですが

何時症状が出てもいいように

薬を買いに行きました



一昨年からアレグラを飲んでいますが

効き目があり今年も買うことに



そして薬局へ行ったら

中身が入っている箱が置いてある...

第一種の薬で

薬剤師がいなければ買えなかったのが

今年から第二種になったので

簡単に買えるようになったようです



そして今年は

アレグラと同じ成分で

ジェネリックの薬が出て

少し安く買えるようになりました


20170315153649508.jpg


安いといっても200円位ですが

安くって効き目があれば

そちらを買ってしまいますよね!



そしてアレルビは

28日分の56錠入りが出たので

症状がひどい人は

いいかもしれませんね



でも今年は

このまま症状が出てこなければ

良いと思っているけれど

そうは問屋が卸してくれないだろうな!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2553-278ba787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター