気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ペダルがない... 

クロモリロードを組んでいて

足りないものがあった...

そうペダルがない!



今は2台分のペダルがあるので

どちらから外して

取り付ければいいけれど

その都度やるのも面倒

安い物でいいから

オークションででも購入しよう!



今メインで使っている

クロモリロードにはTIME

20170321113329164.jpg

以前はシマノを使っていたけど

膝が壊れているので

膝にやさしいと言うことでTIMEにした



確かにシマノの時より

膝が痛くならないかもしれないけど

シマノより

ペダル上でシューズが僅かに動くので

好き嫌いが出るだろうな



それよりも

ペダルから足を外すときに

シマノの方が

負担がかかっているように思える



そして

なんちゃってT.T.もTIME

20170321113318193.jpg

当然クリートがTIMEようだから

同じでなければ変な話だけどね!



そして今回も

TIMEのペダルにするけれど

今までの iCLiC にするか?

現行のEXPRESSO にするか?



EXPRESSO は

ペダルとシューズの

接地面が大きいと言うので

今回は手ごろなもので

試してみることにするかな?



でも大事な物を忘れるとは

やっぱり年取ったんだな...




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2558-b0a4caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター