気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自転車を諦めて、縁切寺から縁結び寺へ 

昨日は天気も良く

気温も暖かったので

自転車で走りに行きたかったけど

モッコウバラの手入れをしなければならなく

走りに行くのを諦めた



本当はもっと早く

手入れをしなければならないけれど

その時期は雪もあるし

寒いので億劫になりしたくない



もう花芽も付き始めているので

あまり動かしたくないけれど

仕方がないですね



20170326191255539.jpg

そして今年は

少し延長してみようと

試みてみました


20170326191240571.jpg


どうなるか楽しみです!



そして昨日は

山寺の立石寺から

若松観音の鈴立山 若松寺へ



家ではと言うより

自分と家内がなんですが

自分たちや家族の運気等の流れを変えたいときに

縁切寺の山寺立石寺へ行き

それから縁結びの若松観音若松寺へ行きます



悪いものとの縁を切り

色んな言い事と縁を結んでもらう

気持ちが満足すればと思い

何時もセットで行っています



そして御朱印も書いてもらい

完全に自己満足の世界です!



でも今までも

行ってくると良いことが起きるので

色んな節目にも行くようにしています



でも行く途中

何人かのローディーとすれ違い

羨ましく見ていたのも事実です




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2564-5256e456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター