気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

やっとシェイクダウン!そしてシーズンファーストラン 

昨日は朝から天気が良く

週末天気が悪そうなので

これを逃したら

何時走りに行けるかわからない

午前の仕事を終わらせ

走りに行ってきました!



チョイスした自転車は

当然クロモリロード

待ちに待ったシェイクダウンです!



そしてどこへ向かうか...



お昼なので

寒河江に向かっていきますが

決して寒河江が好きなのではなく

距離的に丁度いいので選んでいるだけです(笑)



コースは何時もの堤防で

走っていると土手に

可愛い花が沢山咲いている

20170405165759678.jpg

山はまだ冬だけど

もう春だな!という感じで

和ませてもらいました



何時もは水が張ってある

ボート競技場も

まだ水を抜いた状態ですね

20170405165742468.jpg

前方に写っている

月山が凄く綺麗でした



そして目的地に到着

20170405165732433.jpg

最近

味の素 Cook Do のCMで

麻婆豆腐が出ているのを見ていて

凄く食べたい気分になっていたので

麻婆ラーメンを...

20170405165651764.jpg

と言うより

このところ凰上海では

麻婆以外食べていないな...


唐辛子2本使った

大辛でお願いしましたが

自転車で走った以上に

汗が吹き出しました!(笑)



堤防を走っていて

良く出くわすのがキジ

20170405165637433.jpg

以前より

多くなったような気がします



今日は気温が20度にもなり

何を着て走ったらいいかわからなかったけど

5か月ぶりに走ったので

本当に気持ちが良かった!



シーズン初めは

何となく準備が億劫だけど

一度走ってしまうと

気が向いたら直ぐに行ける


今年はどの位走れるかわからないけど

出来るだけ多く

自転車の話題を投稿できるように

していこうと思っています




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2585-71d5466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター