気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

問題が解決した! 

先日の

M.2 SSDの問題なのか

USBを認識しない問題が

丁度いいタイミングで

簡単に解決したかもしれない



現行のWindows10は

Anniversary Updateがあったので

2代目のOSになり

ここに来て

もう一度アップデートが始まるようです



Creators Updateが

間もなく開始するようですが

Windows10 Upgrede9252.exe をダウンロードすれば

今直ぐにでもUpgrede ができる



早速してみると...

今度は問題なくUSBを認識します



今までもバージョンは

win2.jpg


だったけれど



今度は

win1.jpg



になっています



でもまた問題も...

先に取り付けた

M.2Wi-FiとBluetoothが

完全に認識していない



大きな問題は改善したけど

また小さな問題が...



突然不具合が出て

使えなくなっても困るので

以前のSSDはそのまま保存し

何時でも

切り替えらえれるようにしておかなければ...



でもこの病気

どうにかならないかな...(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: PC

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2594-b27903d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター