気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

優勝したけど、兎に角頑張らないと。 

今年度の

インターハイ予選が始まりました


20170514220610390.jpg


土曜日曜は地区大会

先月末の藤井高野杯で

県大会のシードが決まっているので

この地区は上位の山商と

山形中央と明新館との

3校でリーグ戦




その他の学校は

トーナメントで

県大会のシードを決めます



結果は二戦二勝で

優勝はしたけれど

ファールが多く

怪我をされないかハラハラした

ゲームでした



まだまだ頑張らなければ

インターハイ出場も危ぶまれるので

3年生が頑張れるよう

チームマスコットの

ウサギをプレゼント!


20170514220620677.jpg


昨年は

丁度家内が作るのにハマっていたので

そのついでに(笑)

3年生の分を作ってもらったけど

今年はその予定がなかった



でも昨年それを見ていた

今年の3年生が

「今年は私たちがウサギを頂けるんですよね!?」って



「頂けるんですか?」って聞かれたら

「今年は作っていない」って言えるのに

「頂けるんですよね!?」って言われたら

家内も作ってあげないわけには行かないと...



そして3年生人数分と

森岡先生分を作ってくれました



でも喜んでいたことを伝えたら

また来年も頑張って作ろうって



こんな物で練習や

大会を頑張れるんだったら

容易いことだって



いつの間にか

家内は表に出ないスタッフになっている(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2615-878da3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター