気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

本当にお疲れさまでした!そして本当に寂しい... 

昨日は28年間

山形商業高校を指導してくれた

高橋仁先生の感謝のつどい


20170528014205975.jpg


今までこの様な会が

いろんな所であったとおもいますが

今回は山形商業父母の会

山形商業OG父母の会

WBC(水曜バスケットボール教室)

合同の会でした



歴代の父兄達も出席していただき

165名の大きな会になりました


20170528014155506.jpg


本当に沢山の人にお集まり頂き

仁先生の人徳がうかがえました



自分も

歴代の父兄と会うことも出来

楽しい時間を過ごすことが出来ましたが

わかっていても

本当に定年になったと痛感し

本当に寂しく思えました



でもそんな事を言っていても

来週はもう県高校総体

そこを勝ち抜かなければ

インターハイがありません


新たなスタッフで


20170528014214862.jpg



勝ち抜かなければならないし

監督が変わって

負けたなんて絶対言わせられない



生徒の気持ちも一緒なので

一丸になって

頑張って行くしかありません



でも本当に

仁先生は偉大でしたが

引き続き森岡先生が

そう言われるよう

アシストして行かなければ!




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2635-29043150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター