気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

一昨日晩の余韻からの昨日を過ごす... 

一昨日は

寂しい気持ちもありながら

仁先生を慕う人達の集まり

それは楽しい一時でもってありました



仁先生のため


20170528215918460.jpg


打ち上げ花火を全員であげ


20170528215928859.jpg


そして出席者全員での

記念撮影をしましたが


20170528215814333.jpg


あまりにも多過ぎで

写っていない人もいるかな?

高い脚立に乗っての撮影でも

やはり大変でした



その後二次会もあり

終了したのが1時30分

先生も最後まで居てくれました



その後今度のコンビで


20170528220015034.jpg


締めて帰りましたが

もう2時30分近かったかな?笑



昨日は8時には起き

美味しい珈琲を飲んだ後

庭の掃除をし

色々買い物につきあい

暖かくなってきたので

部屋のラグを新調


20170528223343088.jpg

そしてアイスも食べに


20170528215843730.jpg


何時もの所へ行ってきました!(笑)

今回は少し買い物をしたけど

余計な物は購入しませんでした!



夜は好きな天ぷらを


20170528215853696.jpg


今の時期しか食べられない

山菜のコシアブラ

それに筍

ついでに冷蔵庫に入っていたのでちくわ

天ぷらと蕎麦は

毎日食べても良いくらい

好きな食べ物です(笑)



今週末は県大会

その後も遠征が続くので

家にいられる時は

出来るだけ家の事を手伝わないと...



でもこれから

仁先生も奥さん孝行するんだろうな!?




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2636-f1da407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター