気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

14年ぶりに負けました... 

変なタイトルだと思うでしょうが

前任者の先生が

山形商業を指導して28年

インターハイ予選を負けたのが

14年前でして...



その前後は連続で

インターハイ出場していましたが

昨日負けてしまいました



不安を抱えるチームの時は

何かあるのか

新学年になって直ぐ

前十字靱帯を切る生徒が居るし

昨日は試合の途中で

腕を痛めてしまった生徒がいれば

頭を打って

脳震盪を起こしてしまう

生徒が居るとか

負けるべくして負けたと思う...涙



でもこれからある大会等は

是が非でも勝たなければならない

そのためにも

サポートをしなけれな



そして大会から帰り

家内を連れ厄払いに...



何時も行っていても

家内を連れて行ったことがないので

20170604221701730.jpg

居酒屋ホルモン「てんま」へ行き



その後

友達の店シルバースプーンへ

20170604221651193.jpg

楽しい時間を過ごしたけど

家内が明日仕事もあるし

早めに帰って来ました



負けて悔しいけど

勝った山形中央には

インターハイで頑張って欲しい






いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2642-66b7d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター