気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

悪いこと?続き...この際だから一気に来い!! 

土曜日夜の

指を挟んだアクシデントから

日曜日に

試合に負けてしまうし



そして娘から

炊飯器が壊れた!と連絡あり



家のバラに

ハチの巣が出来ているは


20170606151742761.jpg


何となく

悪いことが続いている?って

思い込んでいるんだろう



そうだ!

月曜日から

ブログランキングも2位に転落...



何か俺が悪いのかな...



今までと違うことをしている?

考えられるのは

何時もこの時期は短髪にしているけど

今年は長いまま...



髭も同じ長さでグルーミングしているけど

今年は長いまま...



何時もはラーメンを沢山食べるけど

今年はセーブしている...



これは昨年もやっていたから関係ないか?

そうだ!

何となく食べたくなって行った

ラーメン屋が無くなっているし...



これも悪いことの延長なのかな?



この時期こうして続くんだったら

一気に来てもらって

その後何も起こらなければ良いんだけど



何かを変えていかなければ

駄目なんだろうか?



2度も負けを経験して

一番ダメージを受けている?

早く立ち直らなければ...




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2644-b8a99d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター