気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

壊れたのがリアディレーラーだけで良かった... 

先日友達から電話が来た

息子に買ってきてあげた

自転車の何かが外れているって...



4月に初めに

長く付き合いのあるショップから

良さそうなものを選んでみたけど


20170402165725680.jpg


いったい何が外れているのか

見に行ってみた



そうしたら

リアディレーラーが壊れてた!


20170608153916897.jpg

完全にケージが曲がっていて

プーリーも曲がり

チェーンを噛んでいない



ペダル等にも傷があるので

間違いなく転んだということはわかる



でも怪我はしていないので

安心はしたけど

この自転車に乗るようになってから

行動範囲が

かなり広くなったようです



パーツを交換して

調整すればすぐに乗れるけど

パーツを探しても

送料が馬鹿にならないんですよね!



自分んも暇になったから

早く直してあげないと




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2648-ee4c58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター