気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

今の自分に必要な物を! 

ガーデニング第4弾最終回です



今回は先にも書いたように

自分の好みの物を沢山買いました!



「こんぺいとう」は勿論だけど

花も買ってきました!


20170611190248667.jpg


ケイトウを見て

可愛くってきれいなので購入し

寄せ植えのために日日草も

それを植えるための

鉢も自分の好みで購入!



玄関先で

皆さんを迎えてくれるでしょう



そして今回も

ハチの巣が2個もありました

20170611190221870.jpg


せっかく作って可哀そうだけど

刺されても困るので

駆除させてもらいました



そして今回

一番気に入って購入したもの


20170611190004055.jpg


「トイ トイ トイ」と言う品種で

2016年にできた新種です


20170611190536987.jpg


何が気に入ったかと言うと

トイ トイ トイと言う名前は

幸運・成功を祈る

ドイツのおまじないの言葉と説明を見て

今の自分に必要だと思ったから...


この鉢も

新たに購入しました!



でも殺風景になっていたり

見た目が良くない庭や玄関先より

綺麗なものに囲まれていると

来る人も和むかなと思って

これからも綺麗にしていく予定です




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2652-2475fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター