fc2ブログ

気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

油断していた...取り返しが付かないことをした! 

多分自慢できる事だと思うけど

自分の免許証

ず~っとゴールドでした



それが

他の事に気をとられ

油断してしまい

切符を切られることに...


20170717172409073.jpg


ちょっと前に埼玉の

娘のところに行って帰るとき

高速のICで

後部座席のシートベルトで捕まった!



何時もは

ICに入る前に

必ず確認していたのに

テレビっ子の家内のため

ポータブルテレビの設定で

完全に忘れてしまっていた...



反則金はないけど

原点が1点

反則金を払ってでも

原点がない方が良かったのに



30年に書き換えだけど

それから5年間

ブルーになってしまう



何か格好悪いし

任意保険の金額に影響がある

書き換えて早々に

バイクの免許でも取ろうかな?

そうすれば直ぐにゴールドに戻れる



でも免許を取るのと

保険を少し高く払うの

どっちが安いか

考えなくってもわかるよね?(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 2017日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2687-b8f7b70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター