気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

もっと脚に来ると思ったけど、平気な顔している... 

昨日は

合宿最終日



午前中は

砂浜トレーニング

その前に

みんなで練習する場所を綺麗に...



3日前に

かなり綺麗にしたはずなのに

また色々出てきます


20170728000017823.jpg


次から次へと

ゴミが出てくるんだから

8億円安くしてくれないかな...?(笑)



冗談はさておき

初日より

走り方が慣れたのだろうか

それとも

練習をしなければと

自覚を持ってきたのか

「やだ~!」とか「え~!」とか「キツい、走れな~い!」と言う

文句に近い声は聞こえなくなった



でもマネージャーから聞くと

みんな大分脚に来ていて

体もかなり重くなっているらしい



本来であれば

今日からインターハイが始まっており

こんな合宿はやっている場合ではない

気持ちと体力の弱さを

克服するための合宿

少しは効果が出たかな?



そして3日間

砂浜練習の締めでやっていた

上りのダッシュ


20170727235957164.jpg


これが楽しいって言うんだから

大した物だと思う



そして午後からは

地元の中学校を借りて

ボール練習



その中学校から

2人山商へ来て卒業しており

縁がある中学校で

中学生も

一緒に練習できたことを

喜んでくれたようです



そして最後に記念撮影


20170727235934941.jpg


今回の合宿では

本当に周りの人からの協力もあり

怪我人もなく

無事終了することが出来ました

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



でも本当は故障者が1人...


20170727070508863.jpg


前日の羽黒山登山を頑張り

その後腰痛でダウンしてしまった山伏が...


20170728110147705.jpg


最初に

無理をしないようにと

止めるべきだったかな?(笑)




いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2017バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2695-fa349209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター