fc2ブログ

気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

悪いこと続きで... 

今日は、午前中2試合を観戦して、それから宮島へ行ってきました。

IMAG0642.jpg

今まで大会へ行けば、宿舎と体育館との往復しか無かったけど、
今回は非常に珍しく観光をした。
簡単に言えば、予定より早く試合が終わったからね(涙

宮島が近くにあるのに、行けないのかな...と思っていたところに行けたのでラッキー!
と思いました。

IMAG0655_20121226173511.jpg

そして広島へ来て、今日が一番天気も良かったし、綺麗な宮島を見る事ができた。

IMAG0648.jpg

とそこまでは良かった。

帰りのフェリーに乗る前に、一人の生徒が「焼きもみじ」をもって走ってきたら、
上空から鳶が急降下して、「焼きもみじ」をかっさらっていった。

次の悲劇、父兄が買ってきたお土産が入っている袋を、シカが食べるし(二人分)、
ビニール袋も食いちぎられ、小分けにしていたお土産(シャモジのストラップ)も食べられた。

最悪だったのが、国道2号線を帰ってくる途中、バスの後方から凄い煙が...
原因は、ファンベルトが切れかかり、それが溶けて煙を出していた。

IMAG0711.jpg

場所も、国道の自動車専用道路でインターのすぐ近く、人を下ろすことも出来ず、
とりあえず低速で走り、側道へ逃げましたが、そこまでの間に切れてしまいました。

IMAG0709.jpg

予備のベルトを持っていたので、応急処置がしましたが、明日山形へ帰りますが、
大丈夫なんだろうか?

あと昨日は、呉の「戦艦大和ミュージアム」へ行った父兄が、休刊日のため見学できず、
また他の父兄は買い物へ行き迷子になり(笑、お土産も買ってこなかったと...

何も良いことが無かった広島になってしまった。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

スポンサーサイト



category: 2012日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/753-69d75da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター